【FFBE】【パズドラ】アルテのチラシの裏日記(ブログ)
Amebaでブログを始めよう!

こんにちは!


あるてですヾ(@°▽°@)ノ



もう延々と忙しいです。 夏休みまでラストスパート頑張ります。




で、本題。


いきなりではありますが、本日をもってFFBEを辞める事にしました。


理由は、色々書こうと思ったのですが、結局単純に飽きただけだなという結論に至りました。


うん。 とってもシンプルσ(^_^;)




飽きた上に前回の生放送からも当分大きな変化は無さそうですし、ここで冒険を終える事にしました。


ここを見てくださっていた方、アドバイスをくれた方々、ありがとうございました。


楽しかったです!ヾ(@°▽°@)ノ





あぁ、そうそう。パズドラもここ数ヶ月の間、一日ログインするだけなのでたぶん辞めると思います。


当分は、ガチャ等の課金ゲームはもうやらないかな。 個人的にはもうやりつくした感一杯なので。


今後やるならフリーか、ゲームを購入する有料ゲームになると思います。




今後は、ひょっとしてメダカ育成のブログはやるかもしれませんが、また別に立ち上げてやります。


それでは皆さん、ありがとうございました!m(_ _)m







追記。


これで終わりなので、ラピスを使い切ろうとガチャってみると・・・



Screenshot_2016-08-02-12-39-37-480x853.png

ぶっw



まさかまさかのずっとずっと欲しかったオルランドゥゲット!



運営様からの最後のプレゼントかな?


出るの遅いよ!せめて1ヶ月前くらいならまた違ってたのかな?


いやでも同じかな。 たぶん。


あまりに面白いオチだったので追記してみました。


それではありがとうございました。