私と夫の馴れ初めを書いていこうと思います。
私はやりたい事のために正社員を退職し、アルバイトを
していました。
そこに新入社員で入社して来たのが出会いでした。
※夫は年下です。
1年間くらいは同僚としてみんなで遊んだり、
ご飯を食べに行くなどごく普通の付き合いでした。
私はこの当時好きな人がいたのですが、
その恋は叶うはずもない恋でした。
※この話はまた違う機会に書きます。
ある時、同僚みんなで夜遊びに行ったことが職場で
問題に上がり、私と夫が呼ばれその事で連絡を取り始めた
ことが付き合うきっかけとなっていきました。
その日から頻繁に連絡を取り合ったり、休みが被っていることが
多くて、2人で遊ぶことが多くなっていました。
先輩後輩としての付き合いではあったけど、遊んでても普通に
気を使わず楽で楽しかったです。
趣味であるカラオケばかり行っていたんですが、誘うと
いつも断ることなく付き合ってくれるのです。
歌は上手くて、いつも愚痴を聞いてくれて、何時間も付き合ってくれる
そんな夫にいつしか恋心が芽生えていたんだと思います。
一緒にいることが多くなっていたから余計に・・・。
好きな人がいたけど・・・埋められないものを
求めていたんだと思います。
そのことは夫も知っていました。
私に好きな人がいること全て。
それでも、夫は私のことを好きになってくれていたようでした。
それから付き合うまでは、約半年くらい後になるんですが・・・
今、こんな風に振り返ってると昔の私はクズだったなと思うことばかりです。