何か、はやってるみたいなのでやってみました音譜

↓こちらのサイトから

http://letter.hanihoh.com/

私の初恋の人から届いた手紙はこちら↓

そらっぺ、元気?
もうマッチョが通ると顔が赤くなるクセは治りましたか?一人で「ちがうの!」と言っていたそらっぺをなつかしく思います。

そらっぺが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、もう20年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

あのころの付き合いを思い返してみると、かなり自分だけが空回りしていたなぁと思います。そらっぺのほうがだいたいいつも余裕があって、電話できなかったり会えなかったりすると、なんだかんだとおれのほうが不機嫌になっていたなぁと。「好きな人ができたら言ってね」と言うそらっぺの余裕が、やけに自分には痛かったものです。というか別れるのを推奨されていたような…。

あ、そういえばそらっぺからしてみれば、おれは初恋の相手なのかな?付き合った当初はやけにそらっぺが不安げだったのをよく覚えています。「手はつないだほうがいいの?」「週に何回会えばいいの?」って、正直うるさい(笑)

付き合い始めのころは、勢い余って、そらっぺが「いつか結婚してもいいけど」とか言っていましたね。言い方は素直ではなかったけれど、その気持ちは嬉しく思ったものです。後先考えずにそういうことが言えてしまうところもそらっぺらしいですね。

総括して言えば、おれはそらっぺと付き合えてよかったと思っています。振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

いろいろ書いたけど、おれはそらっぺが大好きでした。これからもそらっぺらしさを大切に、あと、ときどき生えてくる太い腕毛を大切にして(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 右肩の関節を外す芸、また見せてください。