ブログネタ:カレーは、具が大きいor小さい、どっちが好き? 参加中私は大きい派
カレーの具は大きくて、しっかり味が染みてて柔らかいのがいいな。
じゃがいもとか歯ごたえあるのもいいけど、少し煮崩れるくらいに柔らかくなった方が嬉しい。
あとは角煮のように柔らかくなった肉がいいな。
煮込みに時間かかるから家ではガス代高いからなかなか難しいよね。
あとカレーは匂いが凄いからなぁ。
喚起しっかり!
ファブリーズだね!
iPhoneからの投稿
ブログネタ:カレーは、具が大きいor小さい、どっちが好き? 参加中