カレーは、具が大きいor小さい、どっちが好き?ブログネタ:カレーは、具が大きいor小さい、どっちが好き? 参加中
私は大きい
カレーの具は大きくて、しっかり味が染みてて柔らかいのがいいな。

じゃがいもとか歯ごたえあるのもいいけど、少し煮崩れるくらいに柔らかくなった方が嬉しい。

あとは角煮のように柔らかくなった肉がいいな。

煮込みに時間かかるから家ではガス代高いからなかなか難しいよね。

あとカレーは匂いが凄いからなぁ。

喚起しっかり!
ファブリーズだね!



iPhoneからの投稿
カレーは、具が大きいor小さい、どっちが好き?
  • 大きい
  • 小さい

気になる投票結果は!?