"しかしそのツールが誰がやっても同じ
成果を出す性質のものであれば、利用 者を徹底的にちやほやしてしまう見こみが大きいのです。「ツールがないとアフィリエイトでは稼げない」といった思慮がその見本でしょう。
もう少し言わせてもらうと、「塾」というオプションさえ考え直してみてもいいかもしれませんね。
なぜなら「塾」といってもその内容は「メールサポート+スカイプサポート+懇親会+情報教材(テキスト・ツール等)」にすぎないからです。もちろん 人脈が広まり、友達ができるという素晴らしい
長所がありますが、カリキュラムがお粗末で志の低い塾であれば、「愚痴を言い合える友達」を増やすだけか もしれません。
いろんな方と接してきたなかで言えることなんですが、自分の頭でサイトコンテンツを考えることを避け続け、オートマチックサイト量産ツールや被リンクツールに頼ってきたアフィリエイターほど、「塾」への依存心が強いようでした。それはもう深刻なほど……。
「塾」の主宰者は、高金額な受講料を集めて、いったい彼らに何を教えたんでしょうかいろんなアフィリエイターの方からご相談をいただいたなかで、最も多いのが「塾」に対する怒りだったんです。結局のところ多くの受講生に「浅く」稼がせて喜ばせているだけなんじゃないかと。
それもそのはず、オートマチック小銃ツールを利用してサイトを量産したり、SEO対策をしたところで、「オートマチック小銃」というまさにその理由によって、誰がやっても同じ結 果のサイトが出来上がる。それはとりもなおさず、きわめて限られたマーケットでの「金脈」の奪い合いを意味しているわけですね。片っぱしからの「分け前」なんて たかが知れている――。
しかし受講生の方は、そのことにはなかなか気付きにくいんです。よほど自覚的にならないかぎりは――。
今だけ限定!お申し込みはお早めに!
楽天トラベルアフィリエイトスマホ版ツール無料プレゼント!
詳細はこちらをクリック
もしあなたがアフィリエイトで得るために「塾」を選ぶなら、受講生の依存心を高めるようなオートマチック小銃ツールを提供しているところはおすすめしません。受講時期終了後にすてきにひとりでやっていけるだけのカリキュラムを準備している、志の高い塾を選んでくださいね。
誰が実践しても稼げる便利なツールは実際の話、存在するのかもしれません。
もしかすると、あなたはSEOによるサイトアフィリエイトで大きく得るためには「唯一の正しいやり方」が存在するとお考えではありませんか?
「正しいアフィリエイト技術」を求めている限り、あなたはこれからも教材や塾を提供するインフォプレナー達に依存し続けなければならないでしょう。
なぜなら、アフィリエイトに正解なんてないからです。
ペラサイトを量産し続けても稼げるし、見栄えの良いコンテンツサイトを作っても稼げるし、適当にバナーを張っただけのサイトでも得ることはできるんです。
身もフタもない言い方をしてしまうと、自己流でもなんでも継続して作業を続ける限り、稼げないなんてことはないんですね。サイトアフィリエイトで最重要といわれるのが「キーワード選択」の技能ですよね。
稼ぎに直結する「お宝キーワード」は間食い違いなく存在しますが、
日毎に継続的に記事更新していくわけですから、手間のかかる
調査なんてしてられません。
私の場合、余程のことがないかぎり、キーワードツールは利用しませんし、利用したとしてもその情報を鵜呑みにせず、あくまで「目安」と考えるようにします。
ただし、自分の頭のなかだけでキーワードを考えてしまうのは危険です。「自分ならこう
サーチするだろう」といったひとりよがりなキーワード選択は「稼ぎ」から大きく遠ざけてしまうでしょう。
本教材では、買い上げに直結するキーワードを楽に導きだせるかどうかを最優先して、参入タイプやサイトのテーマを決定するという方法を採っていきます。
シンプルにキーワードの需要を調査できる方法がわかるとともに、キーワードとブレのないサイトの作り方をしっかり学ぶことができるでしょう。自分の確立した技術が広まることによって、自身が稼げなくなるようなら、そもそもアフィリエイターとしての適性はなかったのだと潔くネットビジネスから身を引くほかありません。"