かなり今更ではありますが…。 | つっちーのTRAIN Revolution

つっちーのTRAIN Revolution

鉄道関連のブログを書いてます。
愛知県在住なので、愛知県内の鉄道の話題、特に名鉄ネタが多いです。
ぜひご覧ください。
YouTubeもやってますので、そちらもあわせてご覧ください。

皆さんこんばんは!つっちーです! 
今日は2018年2月8日。
年が明けて39日経ちましたが、今年初ブログです。
と言うわけで今更ですが、新年明けましておめでとうございます。
今年もめっちゃ不定期かつゆる~く配信していくのでよろしくお願いします。


さて、今年の「鉄」な目標ですが、
去年立てた目標が全く達成できなかったので、
引き続きそれを目標にしたいと思います。

ちなみに去年立てた目標はこちらからご覧ください。
ただ四国上陸にサンライズ使うのは現時点では厳しいかな。
あと撮影したい動画のネタがちょいちょいあるので、タイミングを見計らって撮影に行きたいです。


まぁ目標を立てるのは簡単ですが、達成するかどうかは自分次第。
まず自分自身がなんとかならなきゃダメだよなと思う次第でございます。


というわけで、改めまして今年もよろしくお願いします。




ではこの辺で。
ご覧いただきましてありがとうございました。



Twitter

YouTubeチャンネル
「つっちーの鉄道チャンネル」

鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログへ


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お金がたまるポイントサイトモッピー

おこづかいとウェブマネー稼ぐならモバトク!