最近美味しいビールばかりだったから、発泡酒飲んだらめっちゃまずい(笑)
今日はプールいってきた!!
温水プール+温泉!!
水着でうろうろできて楽チンだった٩( ΘωΘ )و
プールでさ、かれこれガチで泳いだのは小学生以来ないので、泳げなくなってました(笑)
ビート板で体浮かせてバッタとクロールできるようになったけど、泳げなくてショックだった…
そしたら、途中で若そうな人(わたしはコンタクトもなにもつけてないから、1m以上離れたものは全部モザイクに見える)2人組が登場して、クロールやらブレやら泳いでたの!!目は悪くても、フォームでわかった!!そしてバタフライしたときマジでテンション上がって、凛ちゃん…!とつぶやいたわたしがいる(笑)
最後までその2人組が若いのか老いているのかわからなかったけど、若かったよと言っていたので、おそらく若かったんだとおもう。
そんなことよりも今度来たときはもう少し泳げるようになりたい。がんばろう。
そんでいまは、曲を新しく入れようとしたら入らなくて、iPodとiTunesを同期したら、CDからの曲がiPodの中から消えるという事件が起こりました…
幸い、iTunesにはデータが残っているので、入れ直してます…。とりあえずfree関係とみーちゃん関係優先。そして最近もっぱら宮野さんにはまっているので、宮野さん優先かな。
宮野さんの曲、あとキャラソンも全部凛ちゃんが歌ってるかのように脳内変換できてしまうスキルを獲得してしまったので、最近幸せでしかないです。←
あと嬉しいことといえば、龍が如くの最新作が出ますね。
楽しみすぎる。
とりあえず、5をクリアしなければ(笑)
ねぇ、わたしは次回作には、とーりんがでることを信じてる(*_*)♥︎
だって、なりみやくん→だいとうくんって流ればどうみても次とーりんじゃん…(*_*)笑
あとは、ドラクエですよ。
デスピサロ欲しくて課金しそう(笑)
ピサロに究極転成させたい。
そういえば、ksパーティで、バルバルーゲットできたのにはびっくりしました。
一体も死なずに勝てたんですよ。
とりあえず、ベホマラーとバイシオン、ピリオム、かぶとわり、この四つがあれば勝てるんじゃないかと。
平均80近くあって、4ターンにこだわらなければ攻略できる。無課金でSランクゲットできるから、地道にやることも大事かなぁ…
いま頑張ってるのはドラクエくらい。あとは大体時間泥棒なのでしてない٩( ΘωΘ )و
最近はドラクエとfreeしか頭にないですよ(笑)そろそろ飽きられるよ(笑)
iPhoneからの投稿