おはようがしたい もうとっくに起きてる どうもMIe@です 下の階に看板直す人が いるらしく目が覚めたら わんこ達と隔離されて まひたお腹空いた 暗くて見えないかも もう一匹は写ってくれな なったよー朝から散々w