地球水槽

地球水槽

てきとう

Amebaでブログを始めよう!

今年もどうぞよろしくお願いします!!!のん



節目としてほとんどのブログ記事をアメ限設定させていただきました!!


まあ…ねえ…ぶっちゃけ恥ずかしいというか、なんというか


随分と古い自分がわさわさ出てきてぐおぉとなっておりました


とりあえずそういうことなので消した記事も何個かあったりなかったり




今年の目標はとりあえず去年と同じくいろんな人と話す事かなあ…


個人的には資格とかとって…来年につなげなければ…


というか就職について全然自分の中で形になっていなくて!!めちゃくちゃ焦っている…


これはあかんやつ



今日はこのくらいで!


今年もどうぞよろしくお願いいたします!!!


なるべく更新増やして…いけるだろうか


善処します