何年ぶりにblogというものを作ったかな???![]()
twitterやinstagramがあるけど情報を得るだけで全く呟いてないので
自分の言いたいことや私がいつも頭の中を占めている彼らのことを記録したくなって作りました![]()
その彼らとはBTS バンタン 防弾少年団です![]()
![]()
![]()
私が好きになったのは本当に最近です・・
まだたったの1年と半年ほどなんだけど
そしてその間に正直あまり良くないこともいっぱいあったし・・![]()
![]()
全てが完璧!!とは思わないし、全ては理解できない、彼らにとって良いarmyではないと思います![]()
それでもやっぱり彼らが仲良しなところを見るのが好きで
彼らにはできればいつも元気で幸せであってほしいと思ってます![]()
![]()
去年はコンサートにペンミにとても幸せでした><
2020年も気楽に追って、まったり幸せに浸ろうと思います![]()
