自分は天邪鬼なんぢゃないかと思う(笑)
一緒にいてほしいくせに
遊んでもらえて嬉しいくせに
本当は好きなくせに
離れよっかーってゆったり
もう遊ばなくていいよってゆったり
メールいらないよ、ってゆったり
でも言うだけなのがだめなとこ
だめなの知ってる。
けど本当に遊んで貰えなくなったら、メールもなくなったら、近くからいなくなったらダメージ受けるのははるかだけ。
あっちは私のこと
いてくれたら嬉しいけどいてくれなくても別にいいレベルなんだってわかったから、さ。
必要だけど不可欠ではない。
本当は離れるよーってゆったら
やだから離れないでって
ゆってほしいのかな。
私が離れることによって
ダメージ受けてほしいのかな
それをアッサリと
いいよ、嫌なら離れて
ってゆわれるから不満なんだ。
返ってきてほしい答えが返って来ないから。
でもそれはしょーがないよね。
事実だもんね。
それを受け入れることが大人なのか
大人にはなりたい
でもまだなれない
だから悩んで辛いのか
抜け出したいからもがくのか。
大人になれたら楽になる?
純粋な子供なら
伝えちゃうんだろうな
好きだよって
私は純粋な子供でもないし大人にもなれていません。
中途半端なびびってるがきです。
そーゆー私はどーしたらいいんですか。
好きですってゆって
何か変わるの?
言わないで離れたらなにか変わるの?
変わらないならやりたくない。
このままいさせて。
でも辛い。だめなのにだめなのに
どんどんそっちに埋まって行って泥沼なことぐらいわかってるから抜け出したいの。
早く抜け出さなきゃ
抜けられなくなる
私には3つ選択肢があるね
1つはなにも言わず気持ちに蓋をして離れる
2つめは言っちゃう。そのあとはケースバイケース
3つめはこのままいる。
でも3つめは終わりが目に見えてる。
必然として終わるなら
自ら終わらせたほうが楽なのか
どれをとっても悩むし辛いでしょう。
ここに幸せはないです。
今の幸せは幻です。
消えてしまいます。
早く次に進まないともったいないです。
iPhoneからの投稿