今日は毎年 見てる箱根駅伝コースを
走ってみた
  コロナな鎮静化してるので、
観光の名所だけあって  人と車の数がすごかったか
 
 妻と2人でのライド だったので 速度は遅めで
自分は とりあえず インナー封じを して
箱根制覇を 達成した 照れ

 1人だと ペース上げちゃうから インナー封じは
無理だと 思うけど  まぁ チャレンジ成功って事で 爆笑



 ただ 芦ノ湖過ぎてから 熱海に降りたけど
ダウンヒルが 怖い  
特に 梅園付近は ちと マジでヤバいって思った

 妻のディスクブレーキは 安定してたみたいだけど
 こっちのリムブレーキは 14%越えの降りだと
止まれる気がしない ヘアピンカーブ手前は
焦りまくり…  
 途中 妻のディスクブレーキが焦げた匂いしてた
こっちのも ゴムの焼けた臭いがして来た

 本当ギリギリで 降り切ったって所かな

 熱海から小田原はずっと渋滞してて
車の横すり抜けながら のライド
この方が 安心して走れたかな


 とりあえず無事に 回れた

次は 娘も一緒に走りたいって言ってた