先日 日本平を登ったのですが
他にも ルートあるって聞いたので とりあえず確認しに行ってみた
そぉ 日本平パークウェイの 動物園側は
自転車や歩行者が 通れないって聞いていたので それも 確認
妻の トレック ドマーネの点検をするって事で
妻は自宅からトレックまで 自走で
自分は 奉仕作業で海岸清掃した後 車で
トレックまで
お昼前には お互い到着
点検お願いして 昼食
妻は トレックからまた自走で 自宅でつもりでしたが 雨降り出して 断念
時間あるから そのまま 日本平の謎の確認へ
やっぱり 動物園側には 自転車 歩行者通行禁止の標識あった
ネットとか見ると ヒルクライムは 清水側から来て 知らずに ダウンヒルは 動物園側降りちゃう人居るみたい
でもなんで、通行禁止なんでしょ?
もう一つの ルート 旧道へ
頂上から 降って直ぐを 左折
そこから 直ぐに
絶景

