ホイッ プクリーム安いのにおいしい!と友達にすすめられたので買ってみました業務スーパーのアマンディホイップ!税込で300円ちょい。なんと1リットル砂糖と脂肪の暴力です…なにげに業スー初めて行ったけど、これだけ買って帰ってきました笑缶詰めミカンでお手軽フルーツサンドわぁーやばぁ…これは罪かぶりつくと横からクリームはみでて贅沢美味しかったですクリームめちゃめちゃ残ってるのでまた冷凍しました(ほんとは再冷凍ダメみたい)イチゴとか買える季節になったらまた使いたいです
ほぼカニ某格付けチェック番組で、芸能人達が本物と間違えまくっていたこちら…見つけたので買ってみました180円くらいで安い!!おいしかったけど、やっぱりカニかま…笑知ってて食べてるから当然っちゃ当然なんだけどでもでも、本物ですって言われて目瞑って食べたら絶対分からない!!!プリプリの高級ガニかな?ってなりますほぼホタテも気になってるのでまた買ってみまーす