安いのにおいしい!と友達にすすめられたので買ってみましたおねがい
業務スーパーのアマンディホイップ!
税込で300円ちょい。
なんと1リットルポーンポーンポーン
砂糖と脂肪の暴力です…

なにげに業スー初めて行ったけど、これだけ買って帰ってきました笑

缶詰めミカンでお手軽フルーツサンドパン
わぁーやばぁ…
これは罪真顔

かぶりつくと横からクリームはみでて贅沢照れ
美味しかったですピンクハート

クリームめちゃめちゃ残ってるのでまた冷凍しました(ほんとは再冷凍ダメみたい)

イチゴとか買える季節になったらまた使いたいですラブ
某格付けチェック番組で、芸能人達が本物と間違えまくっていたこちら…
見つけたので買ってみましたおねがい
180円くらいで安い!!

おいしかったけど、やっぱりカニかま…笑
知ってて食べてるから当然っちゃ当然なんだけどキョロキョロ

でもでも、本物ですって言われて目瞑って食べたら絶対分からない!!!
プリプリの高級ガニかな?ってなりますチュー

ほぼホタテも気になってるのでまた買ってみまーすスライム
友達とテイクアウトランチナイフとフォーク
カレーを食べましたカレー
右のピクルス的なもの達も一緒にかけて食べましたが、めちゃめちゃおいしかったですキラキラ
後からじわじわくる辛さチュー
食欲マシマシでもう一杯いけるー!!