帰省中、家族と釣りに出掛けましたうお座みずがめ座

全員初心者なのでもちろん釣り堀です!
釣りなんて小学生の時以来だダッシュ

ヤマメやマスなどがたくさん泳いでいて、
私でも簡単に釣れましたニコニコ
餌だけ取られてしまうこともあったけど、
何回かやれば誰でも釣れる感じグッ

水も澄んでいて安心!

釣った魚はすべて買い取りなので釣りすぎ注意です注意
なので人数分+α釣ったところで終わり指差し

その場で塩焼きと唐揚げにしてもらいましたよだれ
身がフワフワで臭みもなくおいしかったですニコニコ
下処理もしてくれるので、手軽にアウトドア気分を味わえますてへぺろ

開店と同時に行ったので釣り〜食事までスムーズで良かったです!
帰る頃には大混雑でしたアセアセ


ジブリパークとジブリ展
行ってきました爆笑
平日なのに混んでるなーと思ったら世間はもう夏休みなんですね!!
お目当てのネコバス猫猫
かわいい〜ピンクハート
今月だけ撮影OKなので早いうちに行けて良かったですルンルン

中はフッカフカの椅子で座り心地抜群目がハート
(内部は撮影不可でした注意)

展示はアニメーションの制作過程がメインな感じでした!
原画とか小物も展示されていましたが最近の作品が多め星
最終ジブリ歴がもののけ姫な私はちょっとついていけなかったです笑

湯婆婆の迫力すごかった!!

元同僚達と仙台まで行ってきましたルンルン
遠ー!!笑
でも3時間で行けた…新幹線すごい新幹線前
アリーナ席、花道から2列目の良い席でした!
目の前で歌う小田さんが見られて感動おねがいキラキラ

74歳とは思えないパワフルなステージでした!!

仙台なので牛タン牛
ごはんが進む味でした目がハート

翌日は瑞鳳殿という建物を見てきました!
伊達政宗の霊廟(お墓のようなもの)だそうです照れ
華やか〜星

緑も多く、仙台駅から1kmってことを忘れそうですクローバー
涼しげに見えますがかなり蒸し暑く、汗だくになりながら登りました真顔

息子を置いて外泊するのは初めてだったけど、いい子にお留守番してくれて感謝です!

3年以上ぶりに居酒屋にも行けたし、楽しい旅行になりましたニコニコ