前回のブログですっかり雨男疑惑が持ち上がったジェニーです(笑)


確かに『晴れ男』じゃございません(>_<)でも、今日はハッキリと言いたい!


おれは・・・


『善意ある雨男』です!?

(↑やっぱ雨男じゃん。しかも男前じゃないのかよ!笑)



なんじゃそれって?説明します(^O^)


『善意ある雨男とは』

イベント当日まで天気が怪しくヒヤヒヤドキドキさせるけど、イベント開催時には

雨は降らない。またはイベントが終了してから雨が降り始めるというもの。

『晴れてよかったね』とか『終わってからでよかったね』が結構多いです(笑)


『ドキドキさせる雨男』いや『お茶目な雨男』の方がいいかなぁ☆


え?スッキリ晴れ男の方がいいって?おっしゃるとおりm(_ _ )m



今まで旅行でも雨にあたる事はないし、台風接近してても大丈夫でした(^O^)

先日の東京では雨にちょっとあたりましたけどね★ま、影響なしってことで(笑)



そういえば、おれのイエローモンキー初参戦ライブは、台風の風と今にも降り出しそうな空の下でのライブでした。

途中晴れ間も見えてまさしく紫の空☆


昇ろう~ 彼方まで~♪


あ~ぁ、吉井さぁ~ん♪(←妄想)←使いたかっただけ《笑》


でもそんな天候だったからこそ、より一層幻想的な雰囲気でめっちゃカッコよかった(*^o^*)


あ、97年の紫の炎ツアー@西宮スタジアムです。


帰ったら久しぶりにRED TAPE観ようっと(*^o^*)



おれの人生が変わったと言っても過言ではない衝撃的な夜でした♪

人生はじめて行ったライブがイエローモンキーで、しかもこのライブ!

こんなライブ見せられた日にゃ、人生変わっちゃいますわ(*_*)



しかも実は、ライブ行くまでイエローモンキーの事をよく知らなかったという(;^_^A



話が長くなるので『イエローモンキーとの運命の出逢い』はまたの機会に(*^o^*)


あの時イエローモンキーに出逢っていなかったら・・・

こんなにも雨男についてココで熱く語ることもなかっただろうな(笑)



話がそれてまた長々書いちゃいましたが、


というわけで吉井善哉の雨はおれのせいじゃないゾ!(笑)



なんて言いながらまた雨降ったら、もう笑うしかないね(^O^)











明日からもう6月♪

吉井さんのライブもいよいよ終盤(^O^)

参戦のZepp Osakaまではあと10日になりました☆

整理番号はかすかな期待もむなしく、いつもの後ろの方でした(^_^;)

でも宝くじと一緒で番号見るまでの想像が楽しいのよね(笑)


昨年のYOSHII ZENZAIから始めた1人参戦も今回で3回目。

1人参戦を始めてからどういう訳か雨に遭ってます(^_^;)

ZENZAIでは、どしゃ降りでずぶ濡れ(>_<)

神戸は小雨で止んだけど、今度は梅雨にも入っちゃったしどうなることやら★

10日にZepp Osakaに行かれる皆様!
雨が降ってもおれのせいじゃないからね~!(笑)

雨に降られるとグッズ買うのも開場待ちするのも傘さして耐えるのが辛いのよねぇ。

でも、来春なんばに移転するからこのZepp Osakaに来るのも今回で最後かも!?と思うとちょっと寂しいなぁ。


初めてのZeppは2005年の6月。
吉井さんのソロ初ツアーでした。

吉井さんと出逢ってなかったら、たぶんZeppに行く事もなかっただろうなぁ♪

今もそうだけど、おれは音楽通じゃないし、ただただイエローモンキーや吉井さんにひたすらついて行ったらこんなところまで来ちゃった!って感じです(笑)

吉井さんのおかげでZeppからドームまでいろんな会場に行けてほんと幸せに思ってます(*^o^*)

明日からはNHKホールですね♪
6月になってセットリストもちょっと変わったりするのかな?ドキドキするね☆

参戦される方は思いっきり楽しんできてくださいね(^O^)

憂鬱の台風2号のおかげで、さっきまで事務所で監禁!?されてました(>_<)

会社から非常召集がかかり台風に備えて、午後から待機してました。

雨量がかなり多く心配しましたが、うちの会社は今のところ大きな被害もなくてよかったです。

事務所で泊まる事も覚悟してたけど思ったより早く解放されてよかった♪

まだまだ太平洋側では強風とかなりの雨量が予想されています。
被害が出ないことを祈ります☆


明日は、Zepp Nagoyaですね(^O^)
吉井さんはもう名古屋入したみたいですね(^O^)

長らく待たれた名古屋の皆様方☆

明日、大雨が止んだら思いっきりつぼみを開き、キレイな花を咲かせてきて下さいね♪