おはこんばんちは◎
もう10行くらい書いてたのに、パソコンが暴れて全部消えてしまった\(^o^)/
から、今日はもう適当でいいや。。。
母から頼まれてスーパーへ行ってきた。
昔はよく買い物についていっていたんだけど、いつからか付いていかなくなって。。。
どれが特売だとかが全くわからん(笑)
これからちょくちょく着いていって勉強しなアカンなあって思います┐(´д`)┌
明日は5痔起きの7時出勤である!16時に終わる「予定」だから頑張らなくては。。。
今週の23日は学生時代の担任の先生と会う予定です(´・ω・`)
仕事辞めたこと突っ込まれるやろうなあああ。。。。
とりあえずドキドキする(笑)
明日は早いから早く寝ないと!!
まだ2日目だからだけど、タイピングはなかなか正確で丁寧には打てないなあ(笑)
これからもコツコツ日記を書いて、タイピングマスターになるぞー!!!
それでは、誰も見ていないと思いますが、おやすみなさい(^o^)ノ