今日は娘の入園式でした。
制服はルンルンで着てたけど、
なりたかったうさぎ組ではなく
テンションガタ落ち。
はじめての保育園に緊張緊張。。
私も担任が苦手な先生で、ガタ落ち←
でも、一人の先生は赤ちゃんクラスで
長男を持って貰ったので、
なんかちょっと安心です。
私の苦手=娘の苦手ではないし。
持って欲しかった先生は姪っ子担任。
羨ましいー。
そして長男を持って欲しかった先生が
なんと赤ちゃんクラス_| ̄|○ il||li
これはショック。。
長男を年長でも見て欲しかったし、
次男、ほんと通わせたかった!!!
通えたら、担任持ってもらえたし
なにより二箇所通わなくて良かったのになあ。。
仕方無いですが。。
明日は長男が進級式です!
担任誰かなー。優しい先生だと
小学校は可愛い優しい先生は居ないから
年長は厳しい先生がいい。って
聞きましたが、残るは優しい先生のみ。笑
これもかなりショック。笑
でも、長男本人は、ずっと厳しい先生
だったから、
最後くらいは嬉しいのかも?笑
お友達、どうだろうか??
これも心配だわ、、
とりあえず、仕事は何故か来週は
月曜しかシフト入ってないので、
(慣らしへの配慮だと思いたい←)
娘も熱、出しそうだし良かった←
新生活、がんばろー