青春15LIVEに行って来たぁ~!!

少し…かなり、遅れて到着。

舞台では、三河さんとビーウィズユーさんが前説してました。

いつもの…ハッピではなく、スーツ姿のビーウィズユーさん。やっぱり、思ったとおり、スーツが似合いますね。

三河さんは、スパワールドの時よりもイキイキしてましたね。喋りが面白い!!

何でスパワールドの時は…ちょっと…パワーが無いのかしら?

あっ!!きっと…あのシャツを着てないから…そうだ!きっと、そうですね。ステージ衣装のあのシャツをスパワールドでも是非。


と、本日は三河さん以外の3人の方がネタ見せ。

トップバッターは、ビーウィズユーさん。
先程のスーツ姿にメガネを掛けて…う~ん。。。そのメガネじゃないんだな~…そこは、細長い…目線のようなメガネでお願いします!!
かなり、緊張しているようで…その緊張感が伝わってきて、少し…観ているコチラも緊張しましたね。アマガミ王ですね!!


続きまして…
向山和孝とザ・コンプレックス199Xさん。

えっ!?ど、ど、どうしたぁ~…何があった?
ヤバイヤバイwwwwwww
なんだ!!このキャラは。
あはははははははははははははははははははははは…すうぅ…あははははははははははははははははははははははぁ~あぁ~あっo(≧∀≦)o

ヤバイくらい、吹っ切ってる!?振り切れてる!?
ハンパナイ♪腹筋痛いし…思いだし笑いしてまうわ。

向山さん…普通にしてたら可愛らしい男前さんなのに…あそこまでやるなんて!!惚れてまうやろ♪

中途半端が嫌いな私としては、今日一の笑いでした。



そして…甘いとろけるような笑顔で女の子達を翻弄している肱岡“青春マイトガイ”ユウスケさんの登場。

アニメキャラですか…そのシャツ。って、よく見たら…ワニのマークが見える気がする。。。ブランドものですかねぇ~。

しかし、滑舌良いですねぇ~。
そのまま、ネタの途中に脈絡なしに早口言葉を入れても違和感無く、聞き入ってしまいそうな滑舌の良さ。

ネタの内容は…( ̄▽ ̄;)
生々しすぎるわ~!!
ストレートな言葉で表現するあたり…素直というか…遊びなれてないからしようがないのかな?と。
もっと、色っぽい言葉で表現して欲しいかな。想像をかきたてられるような艶っぽい言葉で攻めて欲しいなぁ♪(o^-^o)


で、大喜利。
太遊さんナイスなお題。

…なんだなんだ…途中、暴露大会…(≧∀≦)
あれっ?向山さん…いじられキャラ…からの反論&いじる側へ。

衝撃のカミングアウト…どこまで、身を削るんだ?マイトガイ!!
…っていうか、人の話をどこまでも聞いちゃいないユウスケさんがツボ。
それに対して、すかさず三河さんの「聞いてます?」…ユウスケさん、自由すぎる(≧∀≦)

さらに、もう一人…ビーウィズユーさんも自由すぎるし…三河さん、進行ご苦労様です♪


あっという間の楽しいヒトトキでした。
また、明日からのお仕事を頑張れそうです♪


10月6日は、向山さんの見に行きます!
10月26日…は、残念ですが見送ります。

肱岡“青春マイトガイ”ユウスケさん、向山和孝とザ・コンプレックス199Xさん、ビーウィズユーさん、三河さん、お疲れ様でした。
楽しいヒトトキをありがとうございました。