クレアが仕事中あんまりさみしがるので一旦実家に返して、

次はミルフィーを捕獲ー!




ごろさんバイバイでしゅ。





仕事中は隣の寝室に入れてるのですが。


ミルフィー、なんと仕事中ふすま式のドアを開ける技を会得!(´Д`;)


その時のお客さんがわんこ好きだから良かったんですが(><)

何度寝室に入れても出れるようになってしまい…


結局最後までお客さんの膝の上に乗って甘えていました(;^ω^A





その夜。

友達に誘われて友達のいとこの経営する居酒屋さんへ。

そこの大将が犬も連れて来ていいと言うもので甘えちゃいました。



大将がわしゃわしゃとかわいがってくれてるところ(笑)

ミルフィーあんまり人慣れしてないからか慣れない所だからかじたばた逃げようと必死!!!




ママのとこに戻るでしゅー!



逃亡!



再捕獲!(笑)




ハイチーズ♡
(ミルフィー視点定まらず(笑))




他のお客さんにも回って何度も逃亡を図るも毎回強制送還させられる( ´艸`)



いやーーーー!





この後三人のお客さんに(じたばたしながら)よしよししてもらい
「おれ動物にこんなに嫌がられたの初めて」
と初体験をさせてしまったミルフィー嬢でした( ´(ェ)`)



少しずつ人慣れしようね~(;´▽`A``



そろそろクレアを迎えに行こうかな。

最近引っ越しました。


引っ越しするよって言ったらそわそわしてたクレア。


でも、車乗ったら

ぐぅ。



じゅくすい。



でもでも、引っ越先では!

大興奮!
てかそわそわが止まらない!!!

動きが速すぎて

ぶれまくり(笑)


しばらくそわそわくんくんしまくった後は…

ぐぅ。



おまたに顔をうずめたまま動かなくなりました( ・(ェ)・)

引っ越して二日、仕事で構えない時以外基本抱っこかおまたにうずまりんこ。

普段そんなにべったりな子じゃないのでよっぽど不安なのかと、一旦実家に戻すことになりました( ノД`)…


母さんしばらく一人でお仕事がんばるわ!

迎えに行くから待ってなさい。・:(゚^o^゚):・。


ブログ、放置しすぎたわ( ・∇・)





おひさしぶりです!
みんな元気に生きてます!

今日もマルチーズはピチピチいきがいいよ!



おすましミルフィーの後ろでうろうろと愛を振り撒くクレア、







必死さが、たまらん(*ノ▽ノ)






下半身麻痺の吾郎ちゃん、
相変わらず麻痺なりに元気に過ごしてますp(^^)q




スマホGALAXYの新しいのに変えました🎵

画質よくなったみたい🎵

わたしきれい?

うんうん、あなたも画質もきれーよー合格