どーも、とめです!
本当に本当に、今までありがとうございました!
長いようで、短かった4年半!
本当に、いろいろありました!
カスタムイベントに、馬場チァレ
DR1先行会などなど、
コースも、みんなで、カーペット変更したりタイルにしたり、拡張したり、
レイアウト変更したり、引っ越したり
楽しい思い出ばかりです!ありがとうございました!
本当に、いろんな人々に
支えられてた、4年半だったと、
思います!
最後の、2日間でのべ100人ぐらい
来店してくださってありがとうございます!
本心は、やっぱり辞めたくない!
ですか、仕方ないですねぇ…
また、いい物件があったら再開します!
その時は、よろしくお願いします!
一週間でこれ!

売り切れヤバい!
最後に最高な週末でした!
最後に、お世話になった
常連の皆さん!
メーカー様!
ショップ様!
本当にお世話になりました!
ありがとうございました!
どこかの、コースでお会いしたら、よろしくお願いします~!