こっちはもっと大きいプロジェクト。
30人くらいのメンバーによる部門横断プロジェクトで、社長直轄です。

PMOとして、進捗管理とプロジェクト運営にかかわってきました。

こちらも、なんとかプランニングの段階は無事にオンスケで終わりそうクラッカー

上司はほとんどからみませんでしたが、その方がプロジェクト進めやすいわクラッカー

このふたつのプロジェクトで、私はだいぶ自信と度胸がつきましたね。会議の仕切り、上の人々との調整、マネジメント報告などなど。コンサル時代よりよっぽど、うまくやってると思う。
やはり、何事も場数ですねひらめき電球

来月からは私の出番は減るはずです。

何はともあれ、時短勤務開始になるまえに、諸々の見通しがたって、良かったです。

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