今週で派遣の子がやめて、新しい人が水曜から来ます。

で、今日は彼女にとって最後の大仕事があったわけですが、休まれたあせる彼女は金曜は予定していた休暇でしたが今日は体調不良。

先週からもうやる気ゼロな雰囲気だったし、引き継ぎ資料送って、と言っても、予定していた日に送って来ず、かつ、いつ出来る予定かも言わない。

今日はその大仕事をサボるために休んだのでしょう。辞める人には、もう何も言わないけどね。

すぐ、あたし派遣なのに…と言う、責任感ゼロの人でした。

おかげで、今日はこのワタクシが、一日中、コピーとりにホチキスどめ、コンフィデンシャル資料のデリバリー係をしましたよ爆弾

さらに今朝、社長から明日朝エラい外人に説明するための資料を、今日中に作って、と言われ、

出来なければ他の方法考える、とは言われたけど、出来ません、とは言えないからさ~

この社長依頼資料は、他部門もありがたいことにすぐ情報提供してくれ、半分、上司が手伝ってくれたのもあり、なんとか完了しました。

今晩、私がアレンジした社長の外出も、私は行けずに他の人に行ってもらったのですが、気が利かないフリして、ちょっと手配をサボってしまった。明日クレーム入るかもダウン

そんな訳で、またもや今日やりたかった仕事は先送り。

昼食はデスクでどら焼き、トイレは朝行ったきり、当然化粧直しもできず、酷い有様です。

月曜から疲労困憊。

iPhoneからの投稿