やっと出来たぁ
1ヶ月前から取り掛かったけど、想像してたよりかなり大変だった。
最初はレイアウトを決めた。フォントはディズニーフォント
まず初めに考えた方法は、文字の所を全部カッターで切り取って、そこに白いスプレーを吹き付ける方法

このカッティング4時間くらいかかった
でも板の材質がインク弾いちゃって失敗
次はスプレーと板を買い直して、カッティングまでは同じ流れ。その後インクをエアースプレーで吹き付け

出来上がりは

一見綺麗に見えるけど、近くで見ると何カ所か文字がガタガタ
ディズニーフォントはカッティングが難しかった
結局出来上がりに納得が出来ずやり直し
次は浅草橋で白いフレームBOXを購入

中に入れる紙はロフトでゲット
その紙にプリンタで文字を印字
その周りにリボン・お花・葉っぱを貼って

ウェディングくまちゃん貼って


額に入れて完成

何とか間に合って良かったぁ
位置とかは変えられないけど、もっとこうすれば!!って意見があったら教えて下さい

1ヶ月前から取り掛かったけど、想像してたよりかなり大変だった。
最初はレイアウトを決めた。フォントはディズニーフォント

まず初めに考えた方法は、文字の所を全部カッターで切り取って、そこに白いスプレーを吹き付ける方法


このカッティング4時間くらいかかった
でも板の材質がインク弾いちゃって失敗
次はスプレーと板を買い直して、カッティングまでは同じ流れ。その後インクをエアースプレーで吹き付け


出来上がりは


一見綺麗に見えるけど、近くで見ると何カ所か文字がガタガタ

ディズニーフォントはカッティングが難しかった
結局出来上がりに納得が出来ずやり直し
次は浅草橋で白いフレームBOXを購入


中に入れる紙はロフトでゲット
その紙にプリンタで文字を印字
その周りにリボン・お花・葉っぱを貼って


ウェディングくまちゃん貼って



額に入れて完成


何とか間に合って良かったぁ

位置とかは変えられないけど、もっとこうすれば!!って意見があったら教えて下さい














