こんばんはニコニコ


当確品の宮崎牛届きましたラブ
トリスで当たってた分
右半分(笑)

サントリー様ありがとうございますラブラブ


氷結で当たってたスピーカーも届きましたラブ


キリンビール様ありがとうございますラブラブ


昨日ガソリン入れたら久しぶりに当たり画面。
ブラックサンダー当たり飛び出すハート

ありがとうございますラブラブ




先ほどメールチェックしてたら
クレカの引き落としがありました。
何だろう~と思ったらチケットぴあ!

こ、こ、これは~~~

キラキラAIRJAMキラキラ


ですよね~!?

ありがとうございます流れ星


AIRJAM発表された時に当日のホテルは押さえていました。
さっき前乗り用に飛行機、ホテルを押さえました。

明日発表だけど。
フライングで手配完了。


11月遠征します!!
ドキドキドキドキ

翌日スーパー探す元気あるかな➰
知らない場所怖いな(笑)

お読みいただきましてありがとうございますハート