本日高温期9日目
今周期のタイミングと基礎体温
基礎体温37.01℃
昨日の高温期8日目に復活
これはよく出てくる二段階上がり!?
期待してまうやろー
この前流産の時のことをバーッと書いたらなんだかとてもスッキリしました。長いだけでまとまりなく読んでいただいた方にはとても読みにくかったと思いますが………💦
今日は手術のときのこと。
手術当日は、1日入院で旦那が付き添ってくれました。
産科の病棟で入ると赤ちゃんの泣き声や生まれたばかりでお見舞いにきたんだろうなって家族、祖父母がいたり、嬉しそうな声が聞こえたりした。
私も娘の出産は里帰りで病院は違うけど同じような総合病院で出産したので、今の自分のような人がもしかしたらいたかもしれないと思うとなんだか考えさせられた。
と同時にめっちゃつらい
点滴の時もラミナリアだっけな?子宮の入り口を広げる処置も手術室へ向かう時も手術台に移った手術直前も、何もかもがちゃんと産んであげられなかった罰のようで泣けてきた。
点滴の、針をさす痛みもめちゃくちゃ痛いと言われるラミナリアも普段の自分なら泣かずに我慢できたと思うけど痛みが罰に感じて心が痛かった。
手術中麻酔で記憶はあまりないけど「痛い!痛い!」と言ったような記憶が………
手術後、安静にする時間があったのでその間に旦那に娘を迎えに言ってもらった
妊娠してからママにベッタリだった娘
はやくぎゅーってしたかったしニコニコ笑顔が見たかった
娘が旦那に抱っこされて病室にはいってきたので、
「○○~」と手を広げると……
シーン…………
えっ
眠いですか??眠いよね??眠い時間だもん。
パパから放れないーーー
しまった!!もとはパパっ子だった………
もう赤ちゃんいないから??
不思議なことに妊娠してからママっ子だったのに………
ママ期終了ー
娘に追い討ちかけられた…………
そんなこんなで病院から帰宅しました
一人目の流産、二人目の流産、三人目の流産、心拍確認後の流産、何度か経験してしまってる流産、それぞれのつらさがあって、当事者にしか分からないつらさがあると思います。それぞれのつらさを比較することもできないと思う。
どの場合でも、生まれてくるかもしれなかった命がなくなってしまったことはすごくすごくつらいことだと思います。
妊活中のみなさんのところにはやく赤ちゃんがやってきますように。
私のところにもーーーー
長々とすみませんでした⤵⤵⤵
D14 36.33℃
(AM1:30頃)
D15 36.43℃
(AM1:30頃) HCG5000注射💉
D16 36.46℃
(AM0:30頃)
排卵検査薬からおそらく排卵日
D17 36.65℃ 高温期1日目
D18 36.79℃ 高温期2日目
排卵済確認
D19 36.86℃ 高温期3日目
D20 36.97℃ 高温期4日目
D21 36.79℃ 高温期5日目
D22 36.74℃ 高温期6日目
D23 36.78℃ 高温期7日目
D24 36.90℃ 高温期8日目
D25 37.01℃ 高温期9日目