家の西側に
半夏生の小径と呼んでいるスペースがあり
今年はどんな様子かと見に行ったついでに
カットしてきました

昨日
かねてより目をつけていた
カフェカーテンを新調しました
売っていなかったのですが
キッチンの出窓にも
おんなじカーテンが欲しくなりました
カーテンマジックで
家の中の
お気に入りの場所が
さらにお気に入りになりますね
この壁を乗り越えていかないと
優勝は無いんです
メッシと闘いたいねー
夢のまた夢さぁ〜
毎日
何やら美味しいものが届く我が家ですが
昨日はこれ
しかも
息子の家の分までいただきました
ありがとうございます🙏
太っ腹ですね~
ヤバいでしょう?
田んぼに水がなくて困っているので
放水したそうです
榛名湖にも相変わらず水が無くて
今まで無かったんですって
大丈夫なのかな
元通りになるのかな?
子どもは元気だねぇ
バァさんは
お疲れ様の金曜日です
日本代表でもないのに疲れていてごめんよ💦
選手の皆さん
今日はゆっくり休んでね
少しサッカーのこと忘れて
リラックスした時間を過ごしてほしいな





















