家の西側に
半夏生の小径と呼んでいるスペースがあり

今年はどんな様子かと見に行ったついでに
カットしてきました



昨日
かねてより目をつけていた
カフェカーテンを新調しました





刺繍のレースカーテンです



付けてみたら
想像以上に可愛い♡



北面の3つの窓分しか
売っていなかったのですが

キッチンの出窓にも
おんなじカーテンが欲しくなりました


カーテンマジックで
家の中の
お気に入りの場所が
さらにお気に入りになりますね











サッカー日本代表🇯🇵

次は
ブラジル🇧🇷とです




ハイ
日本代表🇯🇵優勝までの道のりがコチラ


凄いね


この壁を乗り越えていかないと
優勝は無いんです


メッシと闘いたいねー

夢のまた夢さぁ〜



毎日
何やら美味しいものが届く我が家ですが

昨日はこれ

 
元農家さんから
大粒のブルーベリー!!


しかも
息子の家の分までいただきました
ありがとうございます🙏

太っ腹ですね~






さて問題です

ここはどこでしょう?












ヤバいでしょう?



田んぼに水がなくて困っているので
放水したそうです





榛名湖にも相変わらず水が無くて










こんな事
今まで無かったんですって

大丈夫なのかな
元通りになるのかな?






今日は

降ったり止んだり

昨日もそうでした

雨上がりに歩きに行くと












(↑うっすら見えているのは赤城山)




いつも来る子が三人来ましたよ

子どもは元気だねぇ





バァさんは
お疲れ様の金曜日です
日本代表でもないのに疲れていてごめんよ💦

選手の皆さん

今日はゆっくり休んでね



少しサッカーのこと忘れて
リラックスした時間を過ごしてほしいな





ご覧いただきありがとうございました

それではまた👋✨