波のサイズがイマイチなので
今日も花観察へ

カキラン

綺麗に咲いてます😃👍


同じく


同じく


モウセンゴケ


モウセンゴケ白

モウセンゴケは、よく拝見する

blog管理者のご主人に位置を御教示いただき、確認する事ができました。

ありがとうございました。


帰りに三嶋製麺所へ

いつもの釜玉😋


帰ってワールドカップ👀

日本勝利👏