マイコプラズマ、しんどいですね(*_*)
一家全員やっと熱下がって咳も落ち着きました。

熱がある時は、膝は痛いは、頭痛いは、食欲も無くなるし、とにかくしんどい、だるい。
マイコプラズマ凶悪すぎです( ノД`)…
いったい何処で貰って来たのやら。

先にかかってるわん子は大分咳も治まったようです、なんとか新学期に間に合いそうです。