中学校進学にあたり、学校と面談したが、らちがあかない。
教育センターに電話した。
学校でウイスクを受けろと言われた。
連絡帳に「ビネーの方になるかも」と書かれていた。何でやねん('_'?)
結局センターで受けろと言う話になったらしい。
今日あたりセンターから連絡あるかな('_'?)
…
たらい回しにされてる気がする…ウイスクってそんなに面倒なのかよ(´Д`)
まあ、何項目もあって、一時間以上かかる検査なんて確かに面倒くさそうだがな…。
て言うか、もう学区の中学で良いよと言いたくなる(--)
出来ない物は出来ないんだから、走れないんだから仕方ないやろ
(ノ-皿-)ノ~┻━┻
教育センターに電話した。
学校でウイスクを受けろと言われた。
連絡帳に「ビネーの方になるかも」と書かれていた。何でやねん('_'?)
結局センターで受けろと言う話になったらしい。
今日あたりセンターから連絡あるかな('_'?)
…
たらい回しにされてる気がする…ウイスクってそんなに面倒なのかよ(´Д`)
まあ、何項目もあって、一時間以上かかる検査なんて確かに面倒くさそうだがな…。
て言うか、もう学区の中学で良いよと言いたくなる(--)
出来ない物は出来ないんだから、走れないんだから仕方ないやろ
(ノ-皿-)ノ~┻━┻