火曜日出かけられなかったので、水曜日に児童館に行ってきた。
夏休みだから人多目
幼児向け遊びスペースの玩具がおままごとだったので、あまり遊べず、ほとんど図書室で過ごす。

にゃん子にはしばらくカエルの絵本をめくらせておいて(笑)、ちょっと高学年読み聞かせ向きの絵本を探したが、やはりなかなか良いのが無い。

にゃん子の食い付きが良いのはパンダかくまの絵本
次がカエル(笑)何でやねん(笑)。

帰りに生協に寄って、ヨーカドーと八百屋さんを回って帰って来た。
小松菜、なす、きゅうり、かぶ、ジャガ芋、ブロッコリー、もやし、大葉。
野菜を沢山仕入れました(笑)