今日はみー子の三回忌でした。
一周忌の時にギャン泣きだったにゃん子も、今日は良い子でいられました。
わん子の方が
「一瞬寝てた」
とか言ってるし(--;)
前日にお菓子屋と果物と花の準備に駆け回り、今日も遠くまで出かけたので疲れました。