数日前からりーちゃんが風邪を引き発熱しました。

一旦良くなりかけたのですが、ぶり返しで40.6℃と高熱続き、今までにないグズリ方で嘔吐しましたオエー


私はコロナワクチン接種の翌日と生理が重なって朝からダルさMAXですチーン


夫に頼りたいのに、こーゆときの夫の行動で出来る夫かどうかわかりますよね。


まず、りーちゃんの嘔吐に備え、エチケット袋を用意してとお願いしたところバカでかい紙袋を持ってきました。

もっと小さいのあるでしょ?

これしかなかったよ


うそをつけ💢同じ場所にいろんな種類がたくさんあっただろうが💢



まぁ、いいとしよう。



余った料理(焼きそば)は冷蔵庫に入れておいてね

と夫に頼み、子供の寝かしつけと一緒に寝ました。



翌朝、冷蔵庫見たらフライパンのまんま入れてあり、洗い物も中途半端に終わってました。

そこそこ余ってた焼きそばは、ラップもしてないからパサパサです真顔



他にもたくさんてんこ盛りで愚痴はあるけど、自分の器の小ささにも自己嫌悪なのでこの辺で。



それにしても相変わらず夫に対しての無関心が続いてます。かといってマッチングアプリもやってません。



今は、友達とあって話したり、1人で買い物行くのが落ち着きます。



りーちゃん早くなおりますように歩く

夫が代わりになればいいのにと毎回心のなかで思ってますグラサン