トモコンの言いたい放題 -104ページ目

トモコンの言いたい放題

ノージャンル

自由気ままに思ったことを書く

一昨日のドラゴンゲート後楽園ホール大会が始まる前、ちょっとした事件がありました。


東京ドームで何かイベントがあったらしく、女子トイレが何処に行っても一杯で普段あまり入らないところにも人だかりの山だった。


もう、開場時間だからと後楽園ホールに行ったらここも満員❗


じゃぁ、会場に入ったらと思い並んでいたらエレベーターが動かない?


係員の人が「こちらのエレベーターは‥‥‥」と説明していたが、お構いなしに乗り込んだ男性が係員に「ドラゴンゲートなんて知らねーよ❗何訳のわかんない事言ってるんだよ‼言ってることがわかんねーよ!」と悪態をついていた。



もし、私がその人の顔が見える位置にいたら、こう言っていたと思う。
「ここに並んでる人はな、お前以外はみんなドラゴンゲートを観に来た人なんだよ❗‥‥‥だいたい、今時ドラゲー知らないって何❗( ̄O ̄)ああん?」て。(笑)


出来れば言ってあげたかったよ!


ただ、客同士で言い合いになって物騒な事になったら、余計に係員の人に迷惑かけてしまうだろうし、大事になってしまうと思って堪えました。


時間にすれば‥‥‥たった3時間のプロレスの試合のために、理不尽な事を言われても、じっと堪えて観客を誘導し、無事に終わらせる事がどんなに難しいことなのか肌で感じさせてくれた出来事だった。


スタッフさんに感謝です❗(^.^)(-.-)(__)🙇



あっ!それから‥‥‥
マイクのボリュームが大きすぎて声が割れちゃって聞き辛かったです🙇