土井ダーツの掛け声はどうするのでしょうか?
本家のTBS は一月期と七月期のドラマ陣を呼び行っているが、ダーツの時は昔とは違って「地中海❗地中海❗」コールをしている。
ドラゴンゲートでも本家にならって「地中海」コールをするのだろうか?
それとも今まで通り「パジェロ」コールを貫くのだろうか?
いやいや❗生放送中に選手に「まとまった休みがとれたら何処に行きたいか?」アンケートをして一番多かった所のコールでもする❔(*≧∀≦*)
Eita と校長の対決は、何ともハイ?リスク!
セコンド無しで闘うEita は見物です❗\(^o^)/
校長が負けたらドラゴンゲートから去る?
そんなことが有るのだろうか?
だって~しっかり来年のカレンダーに校長の姿が有るんだよ~~
負けるってことはないとは思うけど、カレンダーどうなるの?
新しく作り直すの?
それを機にYAMATOが他団体に行くことを発表するとかは無いよね?(ToT)
どんなドラマが待っているのだろう?
とりあえず、この記事はここまでにしておこう‥‥‥‥‥‥‥‥‥(不安)😱