避難してかれこれ東京から避難して一週間ちょい。もうそろそろ帰ってもいいかなぁ。でも放射能入りのシャワーとかちょっちゅ浴びたくないよね・・・皆さんは普通に入ってますか?そういえばスマホで災害用アプリが増えてきてるんで、皆さん入れといたほうがいいですよ!!
AC のCMACのCMいい加減流れすぎじゃろ。 AC/DCのCM流せば良いのに。ってかもっと励ましの言葉をかけるCM作れば良いのに。しかも詩集の注文殺到しとるらしいね。思いは見えないけれど思いやりは見える。 つって。俺もいい人になるぞ!!