かれこれ東京から避難して一週間ちょい。
もうそろそろ帰ってもいいかなぁ。

でも放射能入りのシャワーとかちょっちゅ浴びたくないよね・・・

皆さんは普通に入ってますか?

そういえばスマホで災害用アプリが増えてきてるんで、皆さん入れといたほうがいいですよ!!
もうおじさんなんじゃなとおもいました。
ショックですが頑張ります。
ACのCMいい加減流れすぎじゃろ。 

AC/DCのCM流せば良いのに。
ってかもっと励ましの言葉をかけるCM作れば良いのに。
しかも詩集の注文殺到しとるらしいね。

思いは見えないけれど
思いやりは見える。
 
つって。

俺もいい人になるぞ!!