ゼミ選択
もう後が無いです
実は・・・第1次の申込は明日まで!!!!!
そして・・・レクターはまだ書いてません書いてもないのかw死んだほうがいいですねwほんとどうしようか。
2つ選択肢として残ってどっちにするか迷ってるんですわ
大学生活の後半?2年間がどうなるかかかってるからね
楽するか、苦しみながらも楽しむか。
これ大きいね
もうめんどうだから適当に書いて出しちゃおうか、
ね。
落とされたら落とされたでしょうがない
あー、でも・・・
今3、4回生の大学生の皆さん!!
良かったらゼミの良さ、悪さ(?)について教えてください!!!
一時的にモチベーションが上がる・・・かも。
かなり迷惑ですが夜の11時以降だと今夜読めないかもしれないです。
多分書き終えているだろうし。。
第1次の結果発表は12月20日です
お楽しみに~(?)
路上へ。。
------------------------------------
自動車教習も第2段階へと突入です。。
車の点検の仕方?みたいなのを聞いてから車へ乗り込んだ。
教官「え~と、前に乗ったのは・・・17日か。
前に乗ってから10日ほどか~。
じゃ、外周(教習所のコース)1周まわったら外へ行こうか」
!!!
すぐじゃないですかwww
で、練習という練習もせずに路上へ突入w
いや~
関西って怖いですわ
前半は十数分しか走らなかったんだけど、
クラクション鳴らされましたww
「はよ、行けやこらぁ!!」
みたいな感じかな?w
まじで焦るからやめて欲しいわ~
まぁまだきっとこれはよくあることだね
本日の後半、40分近くの
信号待ちしてるとこで、後ろに軽トラが来たんですよ
ライトが上を向いているのか、すげぇルームミラーが眩しいwww
その軽トラさ、走っても走っても付いてくるんだわw
それもさ、車間距離がすげぇ短い
眩しいわ、ぶつかりそうだわ、で焦りましたよ
もうほんと勘弁。
ムツゴロウ王国
「ムツゴロウ王国」
テレビで時々やってたよね
同じ名前の犬がいたなぁ(本名のほうねw)
なんとなく・・・行ってみたいなぁって思いがあった
しかし、気づいたら東京?に民族大移動。
ムツゴロウ王国は北海道にあってこそ、じゃないのかって思ってたけど。。
今日東京ムツゴロウ動物王国が閉園だそうです
色々と来る時には無かったものを抱えて北海道へ帰るんだな
まだレクターは北海道に上陸した経験が無いですわ
高校の修学旅行が行き先変更になったせいです
いつかは行きたいなぁとは思ってるけど。。
ムツゴロウ王国、
北海道に行くついでに行きたいな
一般人、行けるかな?
そもそも、北海道に行くカネ、時間ができる時は訪れるのだろうか。。
ちなみに、 夢は自転車で日本一周です。
どっちもキツイか!?
ちゃんと働いてください
-------------------------
今日って祝日だよね????????????
4限の講義、
休講連絡が来ないんですわ
しゃーない、行くか。
講義の時間になりました
待っても待っても講師が来ないんだわ
最悪ですわ
祝日、しかも誕生日、
たった一つの講義のために行ったのに、その講義がアナウンス無しで休講とかありえんよね
最悪最悪最悪
学科試験も終了
TVのリモコンが利かなくなってきた・・・電池切れかな?
初めて携帯のリモコンが役に立ったね
ワンセグ万歳
-------------------------
まじで寒い、死ぬほど寒い!
時より霧雨が降ってきて寒さが増すんだわ
雪雲でも流れてきているんだろうか・・・
もうちょい気温が下がれば雪だね、こりゃ
そうそう、
午前中、10時頃かな
日が少し差してきた
そしたら・・・琵琶湖にデカイ虹が!!
綺麗だったわ~
感動だね ( ;∀;)
なんか直に見たのって久々な気がするな
1時間出続けてたっぽい
試験中でずっとは見れんかったが。。
以上教習所での出来事でした。
・・・え?w
あ、肝心の学科試験のことを書いてないなww
んとね、
正直過去問をやった感じ、不合格になりそうだった
5回中3回不合格点っていうwww
やばいやばい
珍しく教科書を目に焼き付けるくらい読みましたわ
で、少々不安ながら望んだ学科試験、
結果・・・
100点
満点でしたwww
まぁ通過点だからあれだけど、、
6人中2人落ちた事を考えれば (*^ー゚)b グッジョブ!!
ちなみに合格者のうち2人が90点とギリギリでしたよ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
さて、土曜から第2段階なわけですが。。
1月中に卒業を目指します!!!!
12月は無理でしょ
今日はこれから映画を観てきます またか
前にも紹介したけど、↓↓
「モーテル」 オフィシャルサイト
宿 泊 料 、 イ ノ チ 。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ランキングに入ってないんですよwww
お、俺の力で・・・!!