オプジーボ13回目 | ジャブコの日記

ジャブコの日記

食べること、寝ること、海と動物が大好きな主婦の日記です。2016/01/18 主人(パパ)のガンが判明し、記録しています。


●非小細胞 低分化肺がん ステージⅣ 骨転移あり
2024年~現在アリムタ、カルボプラチン、キートルーダで治療中!

今日はパパの病院の日

朝、早めに出発して
神社にお参りしてきました。

朝の神社は空気が澄んでいて
最高に気持ちヨカッタですキラキラキラキラキラキラ

一休タンがお空に旅立って10日…

平日は毎日お散歩に連れて行っていたので、本当に寂しくなりました。


火葬場の担当して下さった方が…

動物はその家の厄を持っていてくれる、だから悲しんで見送るより、厄を持って行ってくれてありがとうキラキラと感謝して送ってあげる方が喜びますよ、と教えて下さいました。


やっぱり…そうですよね!

ココもパパの病気を持って、お空に上がってくれました。だからオプジーボが効いてると思っています。

もしかしたら、一休タンもパパの病気を持って行ってくれたのかも。

ありがとうの言葉しかないです。

その分パパには頑張って長生きしてもらいますよーーー!感謝の気持ちを忘れたら、バチ当たるよ!といつもパパを脅かしています(*'∀`*)v



先週、皮膚科を受診し、皮膚に出来た細胞をとって検査中です。結果は明日出る予定ですが、オプジーボの副作用の可能性が高いようです。発疹はまだそんなに気にならない程度です。

おかげさまで今日もオプジーボ13回目、無事に点滴できました。ありがとうございます。