619通信 -322ページ目

コンディション良好

Image.jpg
昨日はまたまた友達ん家泊まりました。 ここ最近は週1で泊まってる気がするな。おかげで1限行けなかったよ。
その後、池袋に向かい、とんぼ返りで渋谷に。渋谷駅ってあんなにスタイリッシュな感じだったっけ!? 初めてのハチ公前待ち合わせもしちゃった。テヘッ。
で、家に帰ってまた6時からバイト。
なんか今日は体調が良かったから楽々でした。
ってかK-1まで後1週間だよ!! 明日あたりから代表ズバッ!!を再開しようかな。

早く帰れる

Image.jpg
この時間に家に帰れるなんて、久々の喜び。 たまにはこういう日があるといいよな。
とはいっても、明日までに提出しなきゃいけないごついレポートがあるんだけどね。
それにしても今日の寒さはマジで勘弁。 寒すぎる。死んでしまう。
冬の雰囲気は嫌いじゃないけど、寒いのだけは苦手なんだよなあ。暑さには堪えられるんだけど。
寒いとなにもしたくないし、かといってぬくぬくしてるとすぐに眠くなるし。
暖かい服が欲しい。

ラッシュアワー

Image.jpg
最近、朝があまりにも寒くて、起きてから着替えるまでの間に眠ってしまうことが多々あります。
今日もまた眠ってしまい、1限に遅刻してしまいそうです。というか100%遅刻。
早く寝れば解決するのかな、と思って早く寝てみてもたいして結果はかわらないし。
今日はバイトもあるし、サッカー見て早く寝ちゃお。