619通信 -312ページ目

お腹痛いよー

TMCC通信Vol.××-Image.jpg
今日は四回カフェに入っちゃいました。 さすがにコーヒー飲みすぎたな。
アメリカンコーヒーって薄くてなんかあんまり好きじゃなかったんだけど、最近はまってるんだよな。 アイアムアメリカン!!
カフェインも立派に中毒ですから。 アルコールはそんなにとらない、タバコは吸わない。ならカフェインくらいいいじゃない??
明日は飲み会だ!! やーだな、やーだな。 酒なんて嫌いだよ。さびしいだけだよ。
どんだけー、とんでけー!!

恋か

TMCC通信Vol.××-Image.jpg
遠い異国の地でモス豚が恋したらしいな。 相手はボインのジェニーかな。
恋と愛の違いってなんだろな。片思いが恋?? 両思いが愛?? それも違う気がする。 難しい。
でもやっぱ恋って楽しいよな。もちろん、辛いこともあるんだけど。 彼女もいないのに恋の辛さを考えるのはやめとこ。
さあ明日から学校だ!! めんどくさいという気持ちと、久々に友達に会う期待とが入り交じってるよ。
とりあえず、1限から行けますように!

TMCC通信Vol.××-Image.jpg
何をやっても初になるこの時期。最近の俺の初をちょっと紹介(2009初ってのと人生初ってのがあるけど)
初2冠…ウイイレのマスターリーグで、プレミア、チャンピオンズを制しました。オフには大型補強をする予定。
初夕方からバイト…ここ最近は昼バイトが多かったから。今からバイトです。
初マスク…レイ・ミステリオのマスク買っちゃった。もう俺も立派なルチャの戦士だな。
初合コン…緊張したなあ。全然盛り上がらなかったし。しばらくあーゆーのはやらないでいいや。