619通信 -303ページ目

健全なブログです。

TMCC通信Vol.××-090207_1803281.jpg
なぜ、前回のが18禁だったんだろう。卑猥な表現なんてなかったよおっぱい。
さっき、サークルの友達から珍しく電話を受けた。ガチな誘い(サークルの役職関連でね)。 こんなに悩むのは久方ぶりだぜ。
俺は寒いのが嫌いだから、冬は好きだけど苦手。夏は嫌いだけど得意。 その得意な夏を潰す覚悟が俺にあるのかな。
今週末には結論を出さなきゃ。後悔だけはしないように。ま、やらなきゃ後悔はしないけどさ笑
明日は帽子でも見に出掛けようかな。どこに行こう。とりあえずは吉祥寺に行ってみるか。
明日はアクティブな日にしよう。連絡くれれば飛んでくよ!

ジーンズメイト

TMCC通信Vol.××-090206_1453171.jpg
ニットキャップが欲しい。なぜか。今週末からサークルの合宿だから。自分の運動神経を自覚してる俺はスノボーに全く惹かれない。
しかも寒いのは苦手だし… やるけど、もちろんやるけどね。実はセンスが良い可能性に賭けてみたい。
足を使う競技は特に苦手なんだ。(サッカー以外)
ホントは二日前に帽子買ったんだ。朝6時にジーンズメイトで。朝の自転車で帽子なしは自殺行為。耳がちぎれる。
ジーンズメイトの24時間営業、素晴らしいじゃないか。馬鹿にしてて悪かった。 ただ、ただ…だっさいんだ笑
あ~帽子が欲しい!!
ちなみに写真は江ノ島。

ナイス!!

TMCC通信Vol.××-090207_1614091.jpg
見てください、この写真。ナイスビルディングって… どこがナイスなのやら。 ナイスじゃないっす、なんてね。
自転車の旅(総走行時間18時間)のせいで足がパンパン。幸い筋肉痛がないからよかった。
明日は午後一でバイト。足への疲労がバイト中に出てくるかもなあ。出来るだけ動かないようにしよっと。
そういえば加藤あいがオカマ掘られた件。マジで腹ただしい。ってか新宿にいたんだ… 会いたかったー
あ、やっと流星の絆見終わったよ。犯人当たってたよ。面白かったね。俺もハヤシライス作れるようになりたいな。
カレーより好きです。毎日でも構いません。嘘ピョーン!