619通信 -285ページ目

信彦ちゃんとしろ

619通信-090419_1206451.jpg
一日更新を怠けてしまった。

なんでって、昨日は今シーズン初のプロ野球を見に行ったのだ。しかも人生初の千葉マリン。豚玉丼の出来上がりの遅さでプレイボールには間に合わなかったけど。

試合は大盛り上がり。ボビーは抗議で退場になったし笑 なんせ12点も取ったからね。笑いがとまらんね。

ホークスの今季初の連勝だよ!? やっぱり俺が応援行くと負けないジンクスは健在だな。 それにしても、外野で応援するのはサイコーだなあ。

ホークスの難しいけどさ。次行くときにはちゃんと応援歌覚えていこうっと。川崎しかわかんなかったから。

そのあと、広島っ娘を連れ出してドライブに行ったのも楽しかったな。ただ、俺を館山でいじるのはたちわるいぞ。たったっ、たてやーまーじゃないって!!

綺麗なところだったし。場所は伏せとこう。誰かがデートで使うかもしれないからね。

あー彼氏いない人ともデートしたい。

セクハラ反対!!

619通信-090419_0003381.jpg
今日はサークルの入学式があった。去年はこれに行かず、だいぶ出遅れたのだけど、今年の一年は仲良しだったな。もうそれはうざいほどに。

でも、一年同士で仲がよければ先輩が仲介しなくていいから楽だね。俺、スベリキャラとしてしか絡めないし。つーか普通に滑ってるのかな。

高校の時と変わらないようでかなり違うポジショニングだな。ってか高校ん時のポジを忘れつつあるな。

おかげで同窓会の幹事だし。乾杯の音頭とかとるしね。女子としゃべるし。

こうやってだんだんと変わっていくのかな。変化は必然のものだけれど、寂漠の思いはあるよ。 時には高校時代に戻りたくなるときも。

A・RA・SHI

619通信-090418_0020161.jpg
来るわ来るわ廓メールの嵐。

メーリス回したとはいえ、あまりの返信の多さにてんてこ舞いさ。まだ半分も返信来てないけど。

今日は1~4まできっちり授業に出た。ハードだなあ。でも、ほとんどしゃべって終わったから楽だったけど。

その後は華金と呼ばれる定期的な飲みに参加。1年生とはあんまりしゃべってないが。しかも席がいっぱいだったから途中で出たし。

暇だったからベローチェでコーヒー飲んで本読んでたら、天才に呼ばれて二次会に舞い戻ることに。ここでも孤立するシーンが多かった俺。

後輩にがて。