619通信 -243ページ目

てんやわんや

619通信-091207_003742.jpg

いつの間にか前回更新から5日も経っている。 そんなに空けたつもりはないんだけどなあ。
それだけ濃い時間を過ごしていたってことなのだろうか。

おとといは改選があり、自分達がこれからサークルを運営していくことになった。
今はまだその実感より、先輩がもういないという感覚のほうが大きい。

別にあまり思うものはなかったんだけど会を終えて、ありがとうという言葉を伝えられると、寂しいという気持ちに気づく。

ま、頑張らないと、これから。
改選でやりたいこと出来たからよかった。 みんなに、56に感謝。

ただただ、K-1見れなかったのが悔やまれる。くそ面白かったらしいね! シュルトはやはり強かったのだろうか。
早く映像が見たい! 来年こそ見に行きたい!

ワールドカップ抽選もあったね! オランダ、カメルーン、デンマーク、日本。 なかなか強敵揃いで楽しみだね。

やっぱりスポーツはいい。

新型

619通信-091130_160241.jpg

昨日、具合悪い中頑張って学校に行って、すた丼までがっつり食べて帰ってきたら悪化した。
今朝は熱が半端じゃなく、ついにインフルか… と思ったが、もう良くなった。

にしても、具合が悪いと精神が蝕まれるものだな。日頃の疲れが一気に出てくる。
ケータイのバイブがあんなにうるさいものだとは知らなかった。メール打つのがこんなにめんどくさいとは知らなかった。

ま、食欲以外は元に戻ったし、よかったかな。今日、ずっと寝てたせいで作業が山のようにたまってしまった。
明日は具合がどうであれ、学校は休もうかな。

おがわ、飯食おう。つるとかも呼んで。ラジャ行こう。

ひーはー

619通信-091130_160158.jpg

関節の節々が痛い。そして、のどが痛い。幸い熱はないようだ。これは風邪だろう。
最悪、1限終わったら帰るかもしれないな。きつい。

昨日は先輩と日本刀とかが展示してある刀剣博物館とやらに行ってきた。 しかし、よく考えたら昨日は月曜日で、博物館とかは月曜日休みなのが世の常で。

やってなかった。
ただ、ちらっと見ただけでも面白そうだったからリベンジしたいな。
仕方ないからHUBに行った。ちょうどWWEがやってた。破壊兄弟の復活戦。今日、家帰ったら見なきゃな。 かっこよかろうな。

最近、なにもかもが空回りしている気がする。 でも、ゼミは楽しいから早く金曜日がこないかな。

後は全部いらない。