乱舞
あー眠い。
昨日スノボから帰ってきたわけだけれど、前回のような筋肉痛はない。
自分のペースで滑れたし、クッション買ったからケツ打たなかったし。雪合戦しなかったから肩も大丈夫。
ただ、若干風邪ひいたかもしれん。一日中おかんと戦ってた。あ、悪寒ね。オカンじゃなくて。
とにかく寒さが止まらん。
そんな今日は溜まっていたテレビを見たりゲームしたりして体を休めた。
久々にやった三国無双が楽しかったんだが、2時間で飽きた。劉備が意外に使いやすいことに気がついた。
キャラは何を使うのが人気なんだろうか。趙雲とか馬超とかかな。使いやすいし。
ついさっき、偶然やってたIGFの小川VS高山を見たが、つまらなかった。
なんかリアルファイトとエンターテイメントの中間って感じで。これがストロングスタイルかよ、って思った。
あくまでプロレスはエンターテイメントなのだから、リアルさを追い求める必要ない気がするんだがなあ。
とはいうものの、リアルっぽさというのは必要要素ではあると思う。戦いである以上ね。でも要素だから、それに支配されてはいかんと思うのだ。


