619通信 -208ページ目

ひとりきり

619通信-100510_082303.jpg

普通に授業に出て、普通に帰るなんて久しぶりだった。なんだかワクワクするものだな。

サッカーの日本代表が発表されたようですね。誤解のないように言うと、おれは日本代表を応援してます。
しかし、普段はアーセナルの試合をメインに見ているので、Jリーグよりもリアルに感じるものがある。
そういう意味ではベントナーやファン・ペルシー、ソングにリアルを感じるよなあ。
頑張ってほしい。

だから、彼らが頑張ったうえで日本が勝ち進めば理想的だね。

にしても、ワールドカップが近いという実感がなかなか湧かないなあ、今回は。
1番楽しかったのはやはり日韓の時だなあ。ほぼ全試合見たし。
懐かしの稲本の2ゴール。

サボテン

619通信-100506_130213.jpg

なにかといろいろとあって、更新を怠った。でも、完全に忘れ去ることはないんだよな。やはりライフワークの一つと化しているから。
にしても間が空きすぎた。反省。

6日は5時間にわたるゼミの後、ゼミの飲み会だった。
そのあと、まさかのカラオケオール。
なんか、ゼミの人とそういうのは初めてだったから、楽しかった。リア充な感じするし。

7日は広告講座に行った。実際に広告業界で働いてる人の話を聞けるのは貴重なことです。

昨日から今日にかけて、サークルの合宿へ。
たくさん思い出ができました。ズボンのシミと同じくらいに。

明日の一限憂鬱だぜ。

死にまする

619通信-20100414001_DAT_20100414100709001.jpg

やっぱり俺は黒木メイサが結構好き。気の強そうな目の感じとかがマイ好みです。 自分がタレ目だからだろうか。
ないものを求める精神かな。DNA的なね。

そして、たった今俺は死ぬ目にあった。コックローチが現れたのだ。わが家にはほぼ出たことないのだが、ごくまれにやつは出る。
今も、寝ようとしたら壁を闊歩するやつが。激しい体の震えと闘い、なんとか倒すことに成功した。

倒し終わってしばらくしたいまでもまだ震えは止まらない。

虫恐怖症は他の高所恐怖症とかとも一線を画する。気合いじゃどうにもならんのだ。体がフリーズしてしまうから。
虫がこの世からいなくなるなら、わりとなんでもしよう。

ちなみに今日は朝からゼミの課題に取り組む。なんとか終わったが、ハードだった。
これが毎週続くと思うと憂鬱だなあ。

まあ多少なりとも興味はあるから、いうてもそこまで苦痛じゃないんだけどね。