619通信 -190ページ目

泡立ち

619通信-100914_111346.jpg

携帯を直しに行けなかったせいで相変わらずボタンが押しづらいぜ。

明後日には学校が始まると思うと、少しうれしいような。いや、完全にうれしくないな。
せっかくようやくのバケーションをエンジョイしているってのにさ。

そんな今日は用事があって出掛けたのだけど、その途中で映画館前を通った。
そしたら気になる映画があった。その名もエクスペンダブルズ。
なんかスタローン、シュワルツネガー、ロークとかが出る映画。さらにはオースチンとクートゥア(UFC)も出るらしい。
内容とかは見てないけどキャストだけでもう見たいわ。

熱い映画が地味に好き。ロッキーも好きだし。

ローク主演のレスラーってアカデミー賞候補だった映画、オススメ。

揺れてるじゃないですか 胸が

619通信-100913_142618.jpg

更新が久々になってしまった。

秋合宿から帰ってきてから、体調があまりよくなかったからという理由と携帯のボタンが壊れて打ちづらいからという理由の二つのせいだ。

明日は携帯を直しに行きたい。眼鏡も。

今回の合宿は今までより楽しかった。なんかいっぱい笑った気がする。飲み会も無事だったし。
富士急をしっかり楽しめたのは今年が初だな。FUJIYAMAは相変わらず最高だったし、エウ゛ァもよかった。
単純だから、また見たくなってしまった。

合宿帰りで油そば食ったり、ラブゲー(というのかな)をしたのも楽しかったし。久しぶりだったな、ああいうのも。

さ、そろそろ寝るか。ぼちぼち学校用の体にしなきゃなあ。

619通信-1123-1.jpg

海猿のラストが近づいている。
もとは加藤あい目当てで中学の時に見に行った映画。
そのなんかベタ過ぎる展開と加藤あいの可愛さに惹かれて今までドラマも映画もチェックしてきた。

ドラマ録画してるからみたい人は言ってね。

しかし、今回のラストメッセージでは加藤あいに子供がいるようだ。初めてじゃないかな、子持ちの役は。
なんだかショックだけど、最初から5、6年がたっていると考えたらしかたないのかな。

さあこれからサークルの合宿へ行ってくる。 楽しみにする気持ちは0だけど、最後の合宿だし悔いのないよう楽しめたらなと思う。

アセトアルデヒド!