サボタージュ
しっかり朝起きて学校にいくのはそんなに難しいことじゃない。十分に睡眠が取れるようにしておけば。
それがなかなかできないから朝ってきついんだろうけどね。明日は土曜日、休みの日。
だから今日は夜更かししても大丈夫。でも、今日早く寝て、明日の朝早起きして休日を満喫した方が得な気がするんだ。人それぞれなんだろうとは思うけど。
さて、昨日は合同説明会的なものへ行ってきた。詳しい情報はここでは書かないけれど、楽しかった。
なんか話聞いてると単純にワクワクしてくるし。あと、スーツを着て歩いてる自分に陶酔している部分もあるし。
俺、やってんなーって。こんな風に楽しんでいけたら、いや楽しんでいきたいと思う。
昨日、そんなこんなで上機嫌だったから道を聞かれてバッチリ教えた。つもりだったんだけど、間違えてた。
昨日のお姉さん、本当にごめんなさい。


