619通信 -176ページ目

ご都合主義

619通信-101121_1325491.jpg

今日はなんだか楽しいのやらつまらないのやらよくわからない一日だった。

とにもかくにも人生で二度目の面接だった。TSUTAYAの面接の時以来。
TSUTAYAの時のほうが緊張した記憶がある。急に友達付き合いで大事にしてることなんか聞かれたからテンパったような。

そんときに比べれば緊張もしなかったし、少し楽しさすらあった。
一緒に受けた人と帰りに少し話したのも新鮮な経験だった。

その後はフットサル。毎度のことだけど、テリブルだった。救いようのない下手さ。
こう下手だとやってて微塵も楽しくない。楽しくないからやる気も微塵も起きない。

やっぱりやるより見るほうがいいな。

最後はまたラパウザへ。最近めっきりご飯を食べられなくなった。
食べ放題で元をとるのが精一杯。

明日起きた時に雨が降っていたら全てのやる気をなくしそう。

マナーモード

619通信-101121_1200341.jpg

今日は成蹊大学へ行ってきた。
家からチャリで5分とかからないくらいの場所にあるけど、中に入るのは初めてだった。
もちろん学祭に来るのも初めて。

学祭とはいえ、ミスコンを見るのが目的だったから他には特になにもしてないんだけど。

今まではミスコンを開催する側(一応)としてしか見たことがなかったから初の経験。

なんか、予想以上に良いもんだなって思った。それなりの感動があるイベントだと思う。
だからこそ、進行がちょいぐだり気味で時間が長かったのと客の質が悪かったのが残念だった。
野次とかひどかったし。

にしても、俺は3番の下牧さんがいいと思ったんだけどなあ!

ソウ的な

619通信-101121_0101441.jpg

昨日は更新を忘れてしまった。
昨日はインシテミルという映画を見させられそうになった。
実際に見てないからそこまで悪くは言えないが、微塵も見たいと思えない映画だ。

そんな映画よりもエクスペンダブルズ、と思ったら続々公開終了しているらしい。
縁がなかったのかな。ただ、縁は作るものって誰かが言っていた気がするからな。まだチャンスはあるのかもしれない。

結局、昨日は飲み会に行ったんだが楽しかった。久しぶりに話すやつもいっぱいいたし。
帰りの時間も遅くなり過ぎずよかった。

今日はいろいろと作業をこなした。そのせいでワンピースもポケモンも出来なかった。
しかし、頑張ったって思えて気持ちいいからよしとしよう。

なんか最近、現実離れしている。