voice
国会図書館に来ていた。もはや取り立てて書くことでもないかな。
昨日は授業を受け、バイトに行った。取り立てて書くことじゃないかな。
さて、本格的に書くことがなくなってきた。
あ、髪を切りました。いつの間にかすごく伸びていたので。特に、もみ上げの部分。眼鏡をかけるときに邪魔になるレベルで。
どうせ切るならとバッサリ短くした。貧乏性の表れだろうか。でも、短くしたところで行く頻度は変わらないのだから不思議なもんです。
にしても、ヘアカタログにイケメンばかりを載せるのはやめてほしい。ヘアカタログに限らずだけど。
かっこいい(かわいい)人に似せた髪型や服装にしたところで、そうはならないし。
理想は全部自分がモデルのやつだな。それがあったら毎週の定期講読をしてもよい。


