619通信 -121ページ目

voice

619通信-DSC_0059.JPG

国会図書館に来ていた。もはや取り立てて書くことでもないかな。
昨日は授業を受け、バイトに行った。取り立てて書くことじゃないかな。

さて、本格的に書くことがなくなってきた。
あ、髪を切りました。いつの間にかすごく伸びていたので。特に、もみ上げの部分。眼鏡をかけるときに邪魔になるレベルで。

どうせ切るならとバッサリ短くした。貧乏性の表れだろうか。でも、短くしたところで行く頻度は変わらないのだから不思議なもんです。
にしても、ヘアカタログにイケメンばかりを載せるのはやめてほしい。ヘアカタログに限らずだけど。

かっこいい(かわいい)人に似せた髪型や服装にしたところで、そうはならないし。
理想は全部自分がモデルのやつだな。それがあったら毎週の定期講読をしてもよい。

ちょきんぎょ

619通信-DSC_0058.JPG

昨日は恐ろしいほどに寒かった。息が白くなっていたのを確認したよ。
今日はうってかわって暖かかったね。過ごしやすい陽気だった。
とはいえ、半袖で出掛けたらこの時間は少し肌寒いけれど。

今日は映画を見に行ってきた。すごく空いていて、10人くらいしか見てる人いなかった。
登場キャラクターの全員が全員アホすぎて、何度も吹き出して笑いそうになった。

なんと感想いえばいいのか難しいな。別にストーリーに意外性があるとかそういうことじゃないしな。
心のなかで突っ込みをいれながら見る映画なんじゃないかな。相手はボケたおしてくるから。

こんな見方の推奨法を書いても誰も見ることはないだろうな、プーさんは。

カニカマ

619通信-DSC_0057.JPG

昨日は内定式であった。ガチな感じの堅い雰囲気の会が始めにあり、次に酒も交えた懇親会があった。
その後の飲み会を含め、はじめて会う人も多かったけど楽しめたように思う。

かなり打ち解けられたし。しかし、帰ってきたときの疲れかたから察するに、無意識に頑張っていたのだなと感じた。
努力の甲斐はあったのではないかな。

今日は以前約束した寿司を食べに行った。回る寿司屋ではあるけど、それなりにおいしかった。安かったしね。
穴子がおいしかったな。

その後はベローチェへ。それぞれがそれぞれの内定式を過ごしたようで興味深かった。

こうして巣だって行くんだな。