またまたなんだよねニコニコ




行ったり来たり忙しいなぁニコニコあせる




てか、今マルモのおきて観てたけどめっちゃ感動したしょぼん




なんて素晴らしいドラマなんだニコニコ




友樹と薫可愛すぎるドキドキ




ハッピーエンドでほんとよかった音符




今後もうこんないいドラマないだろうなニコニコ




1から全部録画してあるからもう一回観なきゃにひひ




あ、ちゃんと出てたねニコニコ




いい田とも朗君とあっちゃんにひひ




花君には初回に友樹と薫とムックが出るらしいから要チェックニコニコ




それじゃパー
今日は午前中は観てなかった録画番組を一気に観てダラダラしてたニコニコチョキ




そして昼からは和治と一緒に札幌駅のバーゲンセールに行ってきた晴れ




めっちゃ安くて全部買ってやろうかと思ったくらいだラブラブ!








ウソだけどねニコニコ




それでもright on に行って服を買ったりとかなり満足いたしました音符




50%OFFとか70%OFFとかとにかく安いラブラブ!




確か15日までやってるって言ってたからなぁにひひ




もう一度行ってみる価値はありそうだ!!




このブログ見てる人は行ってみたら?にひひパー




あ、火曜日までに本読まなきゃいけないガーン




それをもとにレポート書かなければならないという超面倒な感じニコニコむかっ




明日は本読んで1日終わりそうだなシラー




頭が痛くなるぜにひひ




運動学のレポートもやらなければしょぼん




忙しっあせる




それじゃパー
いやはやなんとも素晴らしいニコニコ




我が後輩君たちよニコニコ




見事に宿敵旭川龍谷をコールドで破ってくれましたニコニコ



しかも須貝ホームラン打ったらしい音符




さすがキャプテンだニコニコ




これで全道は行けそうかなニコニコ




勝ち進めばどっかでスタルヒン応援に行くかもチョキ




話は変わるけど今日の心理学は面白かったなぁニコニコ




なんかトリックアートみたいなやつやったニコニコ




まずこの白と黒の絵は何に見えますか?から始まって少しずつヒントが出た結果キリストの顔が見えてくるってやつだけど、俺の場合最初から全ヒント出切るまで黒と白の汚れにしか見えなくて騒いでいたら篠木に説明されてやっと見えたニコニコ



そのあと黒い影のバレリーナが時計回りに回っているか反時計回りに回っているかってやつもやったけどあれも不思議ですねーニコニコ




俺は最初に反時計回りに見えてたけど壮馬は時計回りに見えててそんなはずないだろーニコニコ
とか言ってシャーペン刺してやったけど、ずっとみてたら今まで反時計回りに見えてたものが急に時計回りに見え出す瞬間があるんだよねーラブラブ!




思わず立ち上がってしまったニコニコ




これは毎日見ても飽きない代物だ晴れ




今話題のアハ体験とかっていうやつかニコニコ





全然今話題じゃねーしニコニコ




人間て面白いなぁニコニコ




これ以上に謎の多い生物はいないよねニコニコ




まだまだ知りたいことが増えそうだニコニコ




それじゃパー